Nicotto Town



わかりみ

ニコットおみくじ(2022-01-31の運勢)

おみくじ

忙しかった月末の日


明日は乗り切るってことやね!!

そしてそれとは無関係な寝巻話
苺々子は基本パーカーの室内着ワンピみたいなのを
年中着ているわけですが。
ワンピ型しか着ないわけですが。

二年前くらいに買ったまま
着ていなかったモフモフの真っ黒のやつを
発見したから着てみたんだけどもね。

くま耳ついてたwwwww

やっばー。
耳ついとったんやん。
可愛いなおいw
そしてフードをかぶると
とっても温いのであります。

ほわわ。

生けるくまだね
ぬいぐるみよりもあれだね
くまだねw

やあ。くまだよw

HAHAHAHAHAHA!(じぇしー?)

アバター
2022/02/01 20:12
乙女たん
いやもうね…素で可愛いという言葉と縁遠いよね…
でかいしでかいしでかいし?
とマジレスしてみるくまーw
なのでクマは間違ってないので町内がパニックでありますな!!
くまきたーーーーーーーーw

まーちゃん
もうとにかくこの時期はもふもふサイコー
そしてもふもふもあるけど裏だけもふもふのを
日常は着ているので寝がえりはし放題さ
HAHAHAHAHA!
アバター
2022/02/01 17:20
リアルめめたん 可愛いんだろ~な~~(*-ω-)。o○(想像中)
もふもふのほこほこ♡
でも そのまま外に出ると町内がパニックになるかも(*・艸・*)
アバター
2022/01/31 21:53
もふもふの部屋着気持ちいいし可愛いよね〜
ただひとつ寝返りしにくいのが難点であーる



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.