Nicotto Town


雫の出来事


マルティさんから



背中のダイヤリリ― のプレゼントが
届いていました
(人''▽`)ありがとう☆ございます
コーデが華やかになって嬉しいです

動物専門店で参加のニコ店2000皿イベも
無事達成できてます
シチューもらえてます
心配してくれてありがとう
動物たちいつもいい仕事してくれてます

INしない日や、INしても着せ替えだけとか
そういう日もあるので
店公開にするとお返し行けない時があるから
ずっと動物たちに任せています
その方が気が楽なんです

アバター
2022/02/01 20:08
喜んでいただけて嬉しいです^^
アバター
2022/01/31 23:48
ニコ店イベント・・・今回も800皿くらいで撃沈されそうですw
まぁ~最初から形だけの参加なので問題は無いのですがねぇ(笑)

メルモも動物のみでぃぃんだけども
今まで来てくれる方のとこにも
お礼として完食したいのでwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.