Nicotto Town



近況


最近膀○炎のことで病院に通ってて、しょっちゅう病院にいっている。治ったのでは!?と意気込んだけどめっちゃ薬効いてていい感じです!と先生がおっしゃっててこのまま様子を見ましょう!とまずい漢方薬ドギャーン!と出されてシクシク泣きながら薬飲んでます。また二週間後病院行きます。中華鍋みたいな香辛料みたいなめっちゃ変な味。多分こうやってだんだん通う病院が増えていって歳をとるのか?それとも膀○炎はこれっきりなのか?

でも最近体調が良くなってきて食欲が止まらない。お寿司を食べたり昨日はマクドのサムライバリューセット?というのを食べて美味しいハンバーガーを堪能した。キャラメルラテやポテトもペロリ。今日はコメダに走っていってシロノワールと美味しいコーヒーをバクバク。前はこんなの食べたらものすごく具合が悪くなってたのにすごく調子が良くなった。
ニコタではお花育てるのにハマっててクリスマスツリーを植えた。アイテムももらえるしとても楽しい。
最近は春服も欲しいしいっぱい化粧品も買い込んでアイシャドウがわんさか溜まっていく。マスクで見えないのにチークもいっぱい買った。病院のお陰で体調すごく良くなってめっちゃいい感じ。先生ありがとう!

アバター
2022/01/31 19:34
そうですね。以前皮膚科でステロイド処方されて副作用で肌が腫れ上がって脱ステロイドのためにめっちゃ大変な思いをしたのです。それ以来すっかり病院嫌いでしたが皮膚科だけ他の病院と全然違うのかもしれません。泌尿器科にはもっと早く行ってもよかったです!
アバター
2022/01/31 18:18
薬や病院を避ける人もいますが適切に使えばとても良くなりますよね。
この調子で薬要らなくなるぐらい良くなるといいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.