Nicotto Town



初めてのニコ吉

ニコットおみくじ(2022-01-31の運勢)

おみくじ

なんとなんと初めてニコ吉さんとの対面です(^_-)-☆

この出会いを大切に運気を引き寄せれるといいな

(@^^)/~~~ヨキヨキ

アバター
2023/03/25 21:55
金曜日から熱が出て今はお薬で熱は下がりましたが
咳が止まらなくて声が出なくなりました
暫く快復するまでゆっくりしますね 心配かけてごめんなさい
仲良くしてね おやすみなさい
アバター
2023/03/25 21:07
私ね両親がなくなり兄と二人になりました
兄は転勤族で福岡にいます 宮崎で家を守っています
これからも宜しくね 風が良くなるまでお休みしますね
いつもありがとうー
アバター
2022/02/01 00:28
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
アバター
2022/01/31 21:07
これがニコ吉!
恵さん運が良いですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2022/01/31 14:43
僕も自分のことながら心配しました
ほとんど外出していないのに、どこで感染したんだろ?と(・_・;)
流石にオミクロンだな、と勝手に陽性と思い込んでいました

なので「陰性」と聞いたときは「え?」と思いましたw
でも本当によかったです
これからも感染しないよう気をつけないと、ですね
ご心配ありがとうございました(^^)/
アバター
2022/01/31 12:26
ニコ吉(*´∀`)o∠*。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚♪やったね~^^v



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.