Nicotto Town



健康診断二日前

二日後に健康診断がある

その為に検便や検尿をしなければならない
朝の出勤前にそんなことをする余裕はないので夜のうちに済ますつもりであった
それで言えば今夜と明日の晩となる

しかし今日は昼にお腹を壊した
頑張って振り絞っても何も結果は得られないと思う
それでも朝はやっぱり嫌なので明日の晩の一回で二回分を採取してしまおう
診断結果よりも体裁を整えた形だ
そもそも一回はきちんと検査をしている

しかし明日の晩も上手く行かなかったらどうしよう
そう思ったら当日のつもりだったのに想定通りに行かない人もいるだろう
その為の二日分なのだろうか

明日は上手く行くことを祈る





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.