Nicotto Town



大吉でした。

ニコットおみくじ(2022-01-30の運勢)

おみくじ

今日は大吉でした!


今日は車を洗いました!!!
滅多に洗車しないんだけどね(^^;)
多分半年ぶりぐらいに洗車したかも。。。
洗車あまりすきじゃないんだよねぇ。。。。

アバター
2022/01/31 09:16
おはようございます
寒い時の洗車、お疲れ様でした 綺麗になると嬉しいですね。
あっという間に1月も終わり、今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/01/30 19:48
洗車したら、なんか大仕事やったったで!みたいな気持ちになりませんか?…私はなります(笑)。面倒で多分自分だけなら洗車は絶対!しないです。だから色はシルバー選びますねww

夫が洗車行こかて言うから…渋々…(うちはマンションなのでスタンド行きます)。でもしだしたら結構大丈夫で、吹き上げもなんなら夫より丁寧にしちゃいます。エンジンかかるまでがとろいめんどくさいタイプです。因みに超インドアで外出するのが嫌なんですが、出てしまえば楽しめますwww

ごめんなさい、長くなりました…人( ̄ω ̄;)とにかく今日したいことができて良かったですね(^ー^)❤️

大吉やしね!

明日からはまた通常に戻って在宅ですね、morgonさんのペースで頑張って下さいね(>∀<)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.