Nicotto Town



こんな感じでござる 脚の開き具合の検証



並んで座ったらよく分かるかもな
おいらの脚見たさに足湯のプレしてくれた
らんちゃんに乾杯( `ー´)ノ
トマトジュースとみかん
どっちにする?

あたしコーヒー牛乳っ!
とか言わないっ(-_-;)

アバター
2022/02/05 17:48
こんにちは(*'▽')
こちらに失礼します。
当選者決まりましたのでご確認お願い致します!
アバター
2022/01/31 18:20
トマトジュース温まって スープになってやがる
コーヒー牛乳ね、さっきおいらが先に半分飲んだやつだっ
アバター
2022/01/31 18:19
足湯だから 履いてるとおもうぞ
アバター
2022/01/30 23:29
共用品は男女でちゃんと分けてくれるんだね^^
ソニックさんがオカマちゃんにならなくて良かったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(^▽^;)あはw勿論 ( `ー´)ノコーヒー牛乳っ!
アバター
2022/01/30 22:58
こんばんは~^^
思うのだけど・・・・
腰にかけたその白い布(タオル?)の
下はどうなっているんだろう(;´・ω・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.