Nicotto Town



頭が寝ているから許してほしい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ゲーム広場 3

今日のめめこ可愛い(*'▽')


いたい…
いたいぞおい

でも可愛い(*'▽')

もうなんかほら

なんかピンクみがやばいけど
可愛いやろ?

(自画自賛)

アバター
2022/02/05 23:54
やったあ(*'▽')
アバター
2022/02/05 20:55
もちろん( ^)o(^ )
アバター
2022/02/05 20:45
おおおお…ありがとおおお(/ω\)
普段の行い…

たかさんが言うならきっといいんだと思うことにする(*'▽')
アバター
2022/02/05 20:03
うん頑張って~
たぶんいいお家見つかるよ
めめちゃん普段の行いいいからねヽ(^。^)ノ
アバター
2022/02/05 19:17
たかさんありがとー(*'▽')
いやいや問題ないですよ
書きたいなと思ったらかきこんでくださいね(*'▽')
とりあえずおうち探し頑張ります!!!
アバター
2022/02/05 19:15
めめちゃんありがとう~

日記読んでるよ
でもそこにコメ書くの遠慮してる
ごめんね
めめちゃんいろいろ家のコタであるようだけど絶対いい方向に進むって信じて進んでってね
アバター
2022/01/30 21:05
じょんさん
のコメントを挟んでいた(^▽^;)
すまんです

まーちゃん
黒もピンクも苺々子の推し色だから
似合うと言われるのは嬉しい!!
まーちゃんありがとう
だが!!!実は照れる!!!
アバター
2022/01/29 23:34
黒もピンクも何でもめめちゃん似合うな!!!
よっ!!めめこ!!!
アバター
2022/01/29 20:43
うおふ

かわいいでしょーっていってほんとに可愛いと言われると
ビックリするタイプであります!!!
でもありがとうううう
アバター
2022/01/29 20:41
今日は21時から新イベントあるから時間あれば来てね
アバター
2022/01/29 20:18
めさかわいいっす❤
犯罪レベルっす!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.