Nicotto Town



大大吉でした。

ニコットおみくじ(2022-01-29の運勢)

おみくじ

今日は大大吉でした。


今日はなんかスッキリしないお天気だったね。
日差しもあるにはあったけどね。。。。
まぁ、、今日は一日ごろごろしちゃってたから、お天気あまり関係なかったけどね(^^;)
明日は、何か、、、何かしようかな!?

アバター
2022/01/30 16:44
こんにちは
大大吉おめでとうございます。
お買い物に出掛け、昼食後に買い忘れに気が付いて再度出掛け大変。
疲れました。
素敵な日曜日を過ごされましたか。
アバター
2022/01/29 19:13
今日ゆっくり出来たなら良かったね!昨日はほんま疲れたでしょう?通勤も長いし、お仕事も報告?とか連絡事項とか…出勤日はてんこ盛りになるんじゃないですか?

明日も楽しい休日にしてね❤

大大吉、おめでとうです(・∀・)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.