Nicotto Town



タロット占い。

「あの人が連絡をくれない理由。」だって。興味を抱いてしまったために聞いてしまった。


私は連絡をくれないことに不満とかは抱いてないです。

それに、あの人って?誰?

そういうこともあるのです。

取りあえず仕事は、H派遣事務所のほうに、2月1日(火曜日)に希望を出しているのです。

だから、どこかしら仕事を紹介してくれるんじゃないかな?って思っているのです。

派遣会社の事務所には何人かいるし女性もいるし、だからその時によって誰だかわからない人から紹介のメールが来ます。

だから、いける職場はどこでもいいんです。

紹介が来たら行きます。どこでも。

それで、あの人が連絡をくれない理由っていうのは・・・・

別に何も考えてないです。

私がいけないだろう日に「こんな職場が仕事募集していますよ。」というメルマガがスマホに連絡入りましt。

でも、いけないので、スルーしました。

スルーーです。

何だか答えられなくて残念だったなと思います。

でも、仕方ない。

希望した日も、金銭的なことで私を職場に派遣できなかったとしたら、それはその状態を受け入れます。

2月だし・・・ね。

温かくなってきたら、仕事も増えるのだろうな。それからでもいいです。

私が仕事に行きたいのは時給が欲しいからなので、「あの人」からじゃなくてもいいんです。

「あの人」ってだれだ?

どの方でもいいから、仕事を派遣してくれる方から、仕事もらいたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.