Nicotto Town



1/29 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:125

キラキラ ゲーム・山


4択 お寿司

アバター
2022/01/30 10:52
こんにちは、ここ数日こちらも穏やかですよ、割に^^;

明日からまた寒くなるようだから、あきちゃんも暖かくして

風邪に気をつけてね^^
アバター
2022/01/30 00:44
こんばんは。
Wポチッとな凸
アバター
2022/01/29 23:46
あきちゃん、こんばんわ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
メチャメチャきゃわたんコーデ♪OK牧場ニャン☆彡(*´з`)-♥
日曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/01/29 20:27
あきりだちゃんお昼寝は脳にも美容にも体にもいいもんね~2時間はちょっと寝すぎかなw
そのあと夜ちゃんと眠れる? 夜中にニコタ ピグ イケメン動画とかみてるのかな~w
あきりだちゃん今朝ぶっちょも朝5時頃ニョキニュキって起きて豆大福を食べて寝たよw
なんか夢の中でお化け屋敷の動画を撮っててすごく疲れて起きちゃったのw
すごくリアルな夢でねUFOキャッチャーでゲットしたぬいぐるみが追いかけてくるのよ・・
あきりだちゃんに追いかけられるなら嬉しかったけどね~٩( •︠灬•︡ )۶
アバター
2022/01/29 11:34
こんにちは^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

今朝も早朝からお買い物行って来ました。
人の少ない時間帯を狙ってw
後は、自粛モードでゆっくりまったりとこたつむりしまぁ~す^^

今日も明るく楽しく元気よく、
今日を大切に明るい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.