Nicotto Town



食生活の話


私は普段一人暮らしの食生活に悩んでいる。普段首の皮膚が痛くて痛くて、なんか食べてるものが悪いのかな?と思うけどよくわからない。多分完璧な食生活にならないと皮膚が完全な状態にはならないんだと思う。

それがなかなか難しい。料理する気あるか?と自分に質問してみるけどあまりない気がする。昨日お寿司買って食べたけど肌荒れがバッドコンデションだ。ワインも飲んでしまった。
甘いものが好きだからそれがダメなんだろうなと思ってミックスナッツやレーズンなんかをおやつに食べるんだけどレーズンばかり食べると飽きてしまって長続きしない。
食事も多分全体的にバランスが悪いのかもしれない。もしくは使ってる化粧品が悪いのかもしれない。シャンプーとかスキンケアなんかが合ってないのかもしれない。

アバター
2022/01/28 21:48
そうですね。なかなかコーヒーやお酒はやめられないので……。化粧品も多分刺激が優しいものに変えてみた方がいいのかもしれません。ファンデーションとか。コメントありがとうございます。
アバター
2022/01/28 21:23
食生活や睡眠化粧品系なんでも1つずつ試して改善していくのがいいと思います。
化粧品や睡眠はすぐわかるから優先するのがおすすめです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.