Nicotto Town



友達募集中です。


ニコタを楽しく過ごすためには友達がいた方が楽しいです。できれば女性の方で10代〜60代くらいまでの方募集です。

漫画アニメNetflixとか好きなので絡んでくれる方コメントください。日常の何気ないこともお話できたらいいなと思います。
ラインストーン集めるの好きです。メイクとかも好きです。ヒプノシスマイク好きです。

アバター
2022/01/29 15:12
こんにちは、絡んでね^0^
アバター
2022/01/29 12:49
わたしも申請だしました。よかったらぜひ。
アバター
2022/01/28 21:46
ネイルに使ったりとかアクセサリー作りに使ったりします。見てるだけでキラキラでなんか好きです。久しぶりにコメントもらえて嬉しいです。
アバター
2022/01/28 21:21
ラインストーンは何に使うのですか??
アバター
2022/01/28 19:07
友達申請ありがとうございます!申請すっごく嬉しいです。ゆったりとしたペースで楽しくメッセージのやり取りができたらいいなと思います。
アバター
2022/01/28 18:54
良ければおともだちになってくれませんか?
ため口など全然ok です!!!(#^^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.