Nicotto Town



どうなんだろう?

私は、夫と、34年間いっしょに暮らしました。


ってことはいつも夫のぬくもりが近くにあったということです。

私はその間、誰ともお茶を一緒に飲んだことも、一緒に食事をしたこともなかったと思うし。

なので、5年間の期間でタイに行って今、まさに丸1年たってしまったのですけど、

もちろん夫が帰ってきたら、又夫のぬくもりの中で一緒に過ごすと思います。

帰ってきた夫が5年間で、顔も体も別のものになっていたり、体臭さえも全く別のものになってしまっているということがない限り、

帰ってきて即、夫と昔の状態に戻れると思います。

そう思っているのは、私の幻想というものなのでしょうか?

私はパソコンの中では、ニコットタウンとかその中で誰かと会話したり、私の書いた日記に、コメントをもらったりしていますけど、

また、youtbeの中の作られた動画の中では、それは本物らしく私には彼氏がいるみたいな感じで、動画が作られていたりしますけど、

現実の世界では、私の家に、来る人は誰もいません。

ダスキンの交換、コープくらいかな?来るのは。

デートもしたことがないです。

だから、youtubeで起きたことはすべてが妄想内の事で、現実とは別のものです。

ニコットタウンの中での私はアバターがかわいらしいために、若い人間と思われているかもしれませんが、そうではないし。

なので、妄想の世界と、現実が物凄くずれている。

15年前はカードの借金300万円も抱えていましたけど、今の私は全く借金なんてないし、貯金さえあるくらいだし。

だから、15年前の私と、今の私は違う人間だと思います。

42年前の彼氏を思い出したりしていましたけど、どうかんがえても、

42年前の私じゃないから、しかも42年前の彼氏も42年間で別の人間と言えるほど違う人になったんじゃないかな?

共通することは42年前に、子供の恋愛みたいなことで愛し合った瞬間は確かにあったってことくらい?かな?

懐かしいです。

ここんとこの10か月くらい、42年前の彼氏を思い出すことで過ぎてしまったかもしれないから、それほど、幼い「愛している」って感情は、気持ちの良いものだったんだなって思います。

麻薬性があったもの。

今は、現実の夫の事を思い出したいです。

思い出したときに夫がほかの人と浮気をしているっていう思いでだったらどうしようと思うけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.