Nicotto Town



ジンさんがコロナになってから痩せていくらしい。

なんで痩せていくのでしょう?


それと、私と何か関係あるでしょうか?

ジンさんは誰なんだろう?

昔「22歳の別れ」という歌が流行っていたころ、

「私には鏡に映った、あなたの姿を見つけられずに・・・・目の前の幸せに縋り付いてしまった。」という個所がある。

鏡に映ったあなたの姿

これが物凄く問題だよね?

誰なんだろう?

私は、鈍感だから、いつの世も、テレビとかyoutubeとかに出てくる、鏡に映った姿が、見つけられない人です。

人が思う、私の彼の姿と、自分が思う私の彼の姿が、全く合っていないって感じ。

ぜんぜん共通点がないという感じで。

なので、誰か、芸能人で表したときに、「まさかその人が私の夫?」みたいなことって普通にある感じがします。

だから、私はフィルムアウトなんですね。

納得します。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.