Nicotto Town



そういえば、土曜日は孫と遊べる日だった。

もう一週間たったんだな。


じゃあ、2月ももう少し。

孫がうちに来る。そうするとパソコンで遊びたいっていうから、youtubeが、孫好みの「シンカリオン」とか、「アカチャンマン」と、「ブラックマン」とか、テケテケとか・・・

機関車トーマスとかね。

何だか変てこなもの見せられるんだよね。

なんでこれが好きなんだろう?不思議。

それなりに何かあるんだよね孫の心にヒットするような、何かが。

孫が来る前に、もう少しなんとか、興味を抱けるようなゲームのようなものをおもちゃ売り場で、買ってくるっていうのはどうだろう?

それで、一緒に遊ぶっていうのはいい考えかもしれない。

明日は午後から遊ぶから、午前中にどこかのおもちゃ屋さんに見に行ってこようか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.