Nicotto Town


雫の出来事


菜摘さんにいただいたお嬢様のコンパクト



おお!化粧品アイテム求めていました!

メイクアップアーティストを自力フリマでゲット
出来ていたからですっ('ω')ノ
嬉しすぎます
フリマで頑張ると10pもれなく取られるし
そもそも成立するのがめちゃ大変だから

菜摘さんのお店でパクパクしていただけなのに
こんな素敵なプレゼントを
(人''▽`)ありがとう☆ございました

アバター
2022/01/28 22:35
リアではマスクを使用してるからメイクって目の周りしか
しなくなりつつwww
マスクを外したらヤバいかも〔笑)
アバター
2022/01/27 21:36
ピンクのコンパクト!キラキラいいですね^^
アバター
2022/01/27 19:11
雫ちゃん~~コンパクト~~良かったですねぇ~(^^)v
リアー、メイク楽しんでますかぁ~~♫
マスク着用が続き~ポイントは眉と目~~♫
可愛い~出来上がりが目に浮かびます~~♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.