Nicotto Town



BTSが出てきたときに・・・

たまたま、行っていた倉庫の上司がイケメンであったこととか、周りの人が若い人ばかりだったこととかいろいろなことが重なって、


ジョングクさんとか、テテさんはその中の誰かと重なって見えてきちゃったりしました。(上司とか?)

けれどジミンちゃんはたまたま似ている人がいなかったから、そこにいたのかもしれないけど、気が付かなかったので、

そこにはいなかったと思っているんです。

そんなこんなで、ジミンちゃんはあらゆる人のフィルターになっているので、いったい誰なんだ?

よくわからないままに、フィルター関係なくジミンちゃんが好き。フィルターそのものが好きみたいな感じです。

誰なのかよくわかんないけど、動画があるとクリックして見てしまうのです。

とにかく似ていない人のフィルターやっているみたいで、

どこにもいなかった感じです。

よくわからなかった。

ジミンちゃんはグレーのヘア色にしているけど、私は反対に黒に近いブラウンに染めているので、白髪で行ったことないです。

それなので、どこかで、ジミンちゃんがフィルターやっている人に出会っているかもしれなくても、

全然わからずじまいです。

それでいいと思っている。

私は時々派遣してもらえて、普通に仕事できればいいんだし、

行った先で、忙しければ、真っ赤になって作業をこなすし、そうで御なければ、

普通に仕事するし、変幻自在です。

どんとこいって感じです。

BTSは、現実じゃなくていいんです。私にとって、

「こんな彼氏いたらうれしいよね?」なんて、自分の年齢忘れちゃって、

自分の子供よりも若いスターを動画で鑑賞しちゃっているだけ。

変といえば変だと思うけど・・・

私みたいな人沢山いるんじゃないかな?

だから、還流スターっていうのがたくさんいたり、ジャニーズっていうのがたくさんいたりするんだと思う。

消して現実じゃなくていい。

夢見たいだけだから。

それと、仕事とは切り離して考えたいくらいですよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.