Nicotto Town



恋愛なんかもうしたくない。

恋愛はしたくないです。


恋愛モドキみたいな気分はなったりしたいけど。

恋愛するなら、生まれ変わって新しい肉体になって恋をしたい。

今の私のままで恋愛?

あまり気が進まない。

私が質問したいのは、「生きている」と表現される人と「死んでいる」と表現され

る人そのどちらも、命あって生存しているのなら、仕事とかは行けるんですよね?

そこのところ知りたいです。

自分が自分で生きているなあと感じるにはやっぱし仕事して収入を得たりして、動きがないとだめなきがするけど、

私は別にそれが、テレビに映っていたり、動画に出ていたりしなくても、自分なりに生き生きと生きていければそれでいいです。


動画に出ている人はそりゃあ有名になるわけだから、もっともっと生き生きと生きていけるでしょうけどね。

私はそのことに対しては、何も嫉妬したりはしないですよ。

頑張ってそれなりにやっている人が、輝くんでしょうからね。

ただ、「頑張ってください」って思うけど。

自分は自分。

自分の興味もてる仕事に就き休みも多くて自分なりに楽しければ、それで健康に生きていける気がする。

それから、寂しいときにその時だけでいいから、勘違いで満足できる、

優しい動画が欲しいなって言うことだけかな?

科学で何とかできる?

私みたいに男の全員に捨てられた人は・・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.