Nicotto Town



前は東方神起のユノが好きでした。

だんだん大人になって行って、ユノが女の人と動画に映るようになってきた。


その動画はクリックしませんでした。

「陰ながら幸せを祈ります。」そんな感じで、私は自分の動揺する心を、

何かに移さないといけないって感じでした。

そんなときに出てきたのが、BTSの動画だったんだよね。

チャンミンとユノが今まで、私の心を動かないものにしてくれていた神っぽいものだったんだけど、

チャンミンが結婚してしまったし、ユノがお年頃になって、女性と一緒の動画が多くなってきた。

これは、私の動揺する心を、癒してくれるものがない。

心が揺れ動いていました。

BTSはチャンミン級のイケメンばっかりだし、ダンスもユノ級のきびきびしたダンスだなって。

それで、興味を持ってみているうちに、ジミンちゃんがお気に入りになっていた。

ジミンちゃんのいいところは動画に、女の人を出さない所。

妄想動画の一部にはヌナとの生活みたいなので、女性の写真が出てくるのもあったけどね。

ほとんどはジミンちゃんだけが動画に出てきて、お相手はこっち。

妄想する余地がある設定。

これに夢中になりました。

ジミンちゃんが誰かを好きで、誰かとイチャイチャする動画なんだけど、

相手が映っていないので、デュエットのカラオケみたいに、こちらが相手になったつもりっていうのがあって・・・・

楽しかったな。それで、今でも好きです。

物凄く楽しい設定だな。妄想動画。

BTSはスターで、世界的に有名な人。

妄想動画作って、遊んでくれるし、楽しい。

遠い遠いスターだけど、大好きなんです。

逆に、女性と一緒に出てくるタイプの動画は、自分の調子がいいときは、楽しんでみていられるけど、何か心にひずみがあるときには、

思いっきり嫉妬しちゃいそうになるので、(さみしいからね)

あまり見ない方が身のためと思っています。だからよけて見ないようにしています。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.