Nicotto Town



お邪魔ぷよ


今日は定時に帰るぞ~♪
 
そう思って挑んだ今日のお仕事。
 
面倒なことは昨日残って済ませたはずだし
今日はだいぶましなはずー…
不確定要素あるとしたら新人ぴよクンの面倒見なきゃいけないときくらいかなー
今日こそ今年初の定時帰宅だぁ~
 
って、たかをくくってたんだけど
なんかうまくいかなかったです(*'▽')。
 
仕事どさどさ。
 
これ、
昨日の状態のまま回してたらどうなったんでしょ?
 
やっぱりお仕事って「ぷよぷよ」に似てる。。。(*´Д`)
(消しても消しても
 お邪魔ぷよどんどこ落ちてくるし、終わりがない♪)
 
  
☆☆
 
 
コロナがとっても増えているってことで、
会社の食堂メニューが中止でお弁当になっちゃうみたい。
 
ああ、会社で唯一の息抜きの時間が~
 
って言っても、
食堂はずっとおしゃべり完全禁止だし、
個人個人で区切られちゃってる状態だし、あんま変わんないか。
ますますぼっち化進んじゃうね。
 
でも暖かいおうどんが食べられなくなるのはすごく悲しい( ノД`)
インスタントも悪くないけど
おうどんはその場でゆがいて欲しいの。
 
明日明後日はうどんの食べ収めかな~。。

アバター
2022/01/29 12:27
to 愛 さん
貧乏暇なし、いい心がけとおもうよ♪
結局うにもだらだらサボられてる方な生き方はできそうにないです
多分それが自分の自分らしい生き方なんだろうなって、
あとはお互い頑張りすぎないこと、ですね(≧▽≦)定時で上がれたなら言うことなしですぞー♪
 
お弁当で昼食時間を幅広く散らすのが目的みたい~
まー意味はないだろうけど社会的に何か取り組んでますって姿勢が必要なんでしょうね、、しょうがない
アバター
2022/01/27 22:29
私も今日はね、急ぎの仕事がないからのんびりしようと思っていたら、
手が空いてるからと仕事をあれこれ頼まれて、
いつもより忙しく働いていましたwww
うん、でも、私の信条は「貧乏暇なし」だから、働くwww
(あ、でもごめんなさい、私は定時に帰りましたwww)

食堂メニュー中止って悲しいですね(TT)
その場で作るお料理がダメで、
どうしてお弁当なら良いの???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.