Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 5

続けて最低じゃなくて良かった~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2022/01/28 13:29
ぶびぶび、なんで?w
どした???w
アバター
2022/01/28 00:20
最悪や
アバター
2022/01/27 16:35
総悟さん、こんにちは♪

お祝いコメありがと~~(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
ひと安心です^^
安心したせいか、遅いお昼を食べたせいか、今、(´ぅω・`)ネムイですww笑

うんうん^^
いつもポチっとありがとね~~♥
アバター
2022/01/27 14:03
じゅんさんこんにちわ(・ω・)ノ
店イベ2000皿達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
イベントクリアすると一安心しますよね(*´▽`*)
また次のイベ迄ゆっくりお料理作ったり楽しみましょう(^-^)
いつもじゅんさんのコーデに(・∀・)イイネ!!ぽちステキぽちさせて頂いてます~(*´▽`*)
とってもお洒落なんだもん(´ー`*)ウンウンこちらのコーデもとても可愛いです(*´▽`*)
アバター
2022/01/26 22:22
こん^^

9個いいでしょ~~?(≧m≦)ぷっ!
11月12月は散々だったから、今月はこのままイケるといいけどww
今日は大人しめよ~~あははw
アバター
2022/01/26 21:50
こん^^
9個いいなぁ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
もう1月は諦めたから~じゅんはこのまま行っちゃって~~~( *´艸`)プッ
妊婦さんコーデって~~~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
じゅんは今日は大人しいコーデだね~(*'▽'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.