Nicotto Town



サークルに加入しました!

こんにちは^^


この度、初めて「サークル」というものに加入させていただくことになりました!まだまだ不慣れで、サークルの楽しみ方の正解がわかっていないかもしれませんが、掲示板で情報交換をすることを楽しんでいます^^
ニコタを始めた当初からお話しさせていただいている住人さんが開設したサークルで、手芸のことについて語るサークルとのことです。稼働したてのサークルのようですので、これからもっともっと盛り上がっていくことと思います。
何度か日記で手芸のお話しをしてきましたが、他の方の手芸について伺う機会がありませんでした。そのため、サークルという「興味のある人が集まる場」というのは、情報交換にはもってこいなのだなと感じました。話題も尽きませんし、いくらでもお話しできてしまいそうです^^;
これからのサークル活動が楽しみです。手芸に興味のある方はぜひ、一緒に活動しましょう!

アバター
2022/01/27 12:16
まっちゃんさん、ありがとうございます。
おっしゃる通りですね。実際にサークルに籍を置いてから実感致しました。喫茶店好きな方が集まるサークルも、いよいよ立ち上げてみようかと考えています^^
アイテムをプレゼントするサークルですか!ニコタらしい、楽しそうなサークルですね。アイテムをたくさん入手できそうです。
アバター
2022/01/26 14:41
サークルは同志とダイレクトに出逢えて楽しそうですね。
蛍さんと同じ趣味のかたが、ニコッとタウンにはまだたくさんいるかもしれません。
サークルも大いに活用されて、ご縁を広げられてください。
僕はひとつだけ、アイテムをプレゼントするサークルに参加しています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.