Nicotto Town



ワイン


最近は基本的に膀胱炎のことで療養中……という生活を送っている。基本的に家で出来るだけぼーっとして気を休める感じにしている。前はワイン飲んだりNetflix見たりしてたのだがいつまで泌尿器科に行かなければいけないのかという感じで生活の見通しは立たないかんじ。今回の通院でスッキリ治るかどうかもわからないしまたぶり返したら病院にいくのか?どうなのか?膀胱炎というジャンルで病院に行くのがはじめてなので展開がわからない。

最近は禁酒している。大好きなワインもお預け。
最近はインタビューウィズバンパイアという面白い映画をみた。レオナルドディカプリオ(ちと古いですね)がイケメンバンパイアとイチャイチャする話……って言ったら意味不明だけどディカプリオがバンパイアに血を飲まれて不死になり永遠の時間を旅する話。なんかハリウッドスターにも旬があるって不思議な感じ。多分レオ様は今も映画に出てるかもしれないけど若い美青年の姿ではないんだよな。美容整形にも限界あるだろうし。
でてる俳優がイケメソなのでほんとにおすすめです。
禁酒は勝手に自分で決めたけど晩酌したい(−_−;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.