Nicotto Town



世間ではオミクロンオミクロン言ってますが

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/01/18 ~ 2022/01/24
順位 大きさ
29位 スイートピー【白】 4.76cm

日月と東京、神奈川におじゃましました。

好きなアーティストのLIVEを初日に観て
2日目は初詣も兼ねて鎌倉へ。
この日記写真投稿できないんだね(-_-;)
鎌倉については自分の事前に検討してた以外に
ごっちさんのアドバイスもいただいて
有意義な時間になりました。
ただニコみせ来ていただいたりコメントくださったりしてますが
まだバタバタで駆け足訪問になることお許し下さいm(__)m
そしてまた週末大阪へ行きますw
久しぶりにリアルが忙しいので本当にごめんなさいm(__)m

アバター
2022/01/28 18:21
しぇっpさん、こんばんわ~。
大阪は、どないでしたか?
ま、こんな時期だから、目的だけ果たして
さっさと帰るのが正解かな?
コロナさえなければ、梅田の歩道橋の上で
待ち合わせってのも出来たかもしれんけど・・・
また、神戸にも来てくださいね。

「コロナのバカやろ~。」
アバター
2022/01/27 18:56
お疲れ様でした~楽しかったようで良かったです~(^。^)
今週末は大阪ですか~行けるときにどんどん行ってくださいなww
ただし!!こんなご時世です。くれぐれもご自愛くださいね。
留守番は任せて下さいな~(* ´艸`)クスクス
アバター
2022/01/26 19:33
鎌倉は最近行って無いのでよくわからないです。昔は歩いてお寺を回ったりしました。楽しくてよかったですね。
アバター
2022/01/25 20:28
こんばんは。
お帰りなさい。
帰ってから、少しは眠れましたか?
鎌倉って、よく聞く地名ですが
まだ行ったことが無いです。
大仏が有るってことくらいしか知りません。
母親が現役の頃、鎌倉に同志会で旅行に行くというので、
「大仏、まりもっこりのキーホルダーを買ってきてくれ!」と頼みました。
そしたら、モロ大仏のを5種類くらい買って来て・・・
ありがとう・・・の一言で終わりました。www
お疲れ様でした。

大阪へ行くなら、立ち食いの串カツ。
「二度付け、厳禁」を楽しんで行ってくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.