Nicotto Town



youtubeってこわいね。

色々な動画が、次々に出てくる。


とても面白い動画なんですけど、なんか、悪い気質が含まれているような感じがする。

「私そんなこと言った?」

的な気持ちになるようなものがたくさんある。

こわいな。

BTSが私にとって最後の好きになるグループだと、聞いた。

それは本当だと思った。

これ以上好きなグループはもう二度と現れないような気がしています。

そしてBTSが私の、youtubeの場所から消えていくのは、もうそろそろなんじゃないかな?

100日間生きたわにの話、映画化されたけど見に来なくて、ひどい状態だったと、・・・

私の15年前は300万円のカード借金あったけど、今の私はカード借金3000円くらいだなって思った。

引き落としの日が来ればゼロに又すぐになる。

今は少し貯金も作った。

だから緑色って感じ。

私は誰も見に来ない100日間生きた、ワニよりもすごいことになっている気がしてきた。

もう、とっくに死んでいるって感じ?

あれに出てくるうざいカエルって感じかな?

ひどいので、すみませんって感じで、それって、わたしのせいなの?

関係ないよね?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.