Nicotto Town



病院


今日は膀胱炎の病院に行った。そんなことニコタに書くなよ!と自分でも思うけど大興奮なので書く。

めっちゃ長いこと症状に悩んできて新しい病院に抵抗あるし副作用あるのでは?と悩んできたけど辛抱たまらん!ので今日とうとう行った。一週間分の薬が出てあっけなく診察が終わる。先生と喋っててやばいのかやばくないのかよく分からんかった。
トイレの時のツーンとした感じなくなる?のか?と思うけど先程薬飲んで効いてるかどうかよくわからない。
また一週間後行かなければいけない。
症状ぶり返す人もいるらしいけどよく考えたら歯医者とかも歯の詰め物が一生もつわけじゃないもんな。今回治ってもいずれまたなるのか?
食べ物によっては調子が悪くなり過ぎて生活に影響出るレベルだったので行ってよかった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.