Nicotto Town


だいしょうじ


まぁなんとかなる

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 3

午後は歯医者。

部屋の片づけ、もうちょっと。


アバター
2022/01/25 13:00
みぃこさま
ケーキは、自分で買ってくるしかないですよねw夫は元旦が誕生日だからお祝いのケーキもないっていつもむくれますよww
歯医者さん、最悪の場合は自宅に来てもらえる歯医者もいるのだそうですよ。ケアマネさんに相談してみることもありかと。いいお医者さんに巡り合えるといいですね。
アバター
2022/01/25 10:26
歯医者さん気をつけてね。
歯医者さんなかなか決まらないです(^^;)

お誕生日おめでとうございます!!
ケーキたべましたか?
私、来月です。
こっそりケーキ買って食べようかな(^^;)
アバター
2022/01/25 05:06
めいさま
お誕生日だからと言って何事もなく終わりましたw
もう年を数えるのもいやだけど、でも書類記入に必要だから年齢は覚えておかねばです、ハイw
アバター
2022/01/25 05:05
みうさま
散らかりすぎだからですよw
みう様がみたら悲鳴上げて、率先して片付けたり捨てたりしてると思うわww
アバター
2022/01/24 21:07
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
お誕生日だったんですね。
\(^o^)~≪☆♪祝*Happy Birthday !*祝♪☆≫~(^o^)/

お部屋のお片付け、お疲れ様でした。
アバター
2022/01/24 20:45
お誕生日なのに片付けを頑張ってるなんて偉すぎる!
疲れないように、明日はゆっくり休んでね~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.