Nicotto Town



おばあちゃんになるって、精神的にも幸せだった。

男の子たちっていうのは悪ふざけも好きだし、大変ないたずらだし・・・


本当に天使。

大変に幸せな気分にしてくれる。

でも、もしも私が若かったら、この天使ぶりがのちにどっちかを悪魔に返信させるってこともあったのかおしれない。

ほんとに年取ってからでよかった。

全て冗談で、話半分で聴いて、妄想で楽しめるようになってるこの精神状態に

感謝したいです。

もしも、42年前の彼に出会うことがあっても本当にやさしい気持ちで、

「私はおばあちゃんになりました。」

そういう感じで、お茶のみ友達って感じになれそうだもの。

相手の人も、もしも私に会っても、恋人とか恋愛じゃないから、安心して出会えるって感じだろうと思う。

相手に結婚相手がいたとしても、当然って思うし、相手を、私の者だとだって思わないと思う。

逆に冗談を言い合える、昔から知っている友達って思える気がする。

おばあちゃんになれたから、そう思える。

だって、sexyなことを求めるのなら、私じゃない若い子にって感じだものね。

私は心が楽しかったという、妄想の世界が好きです。

動画は本当に、楽しいです。

どういう立場の人が見ても楽しいって思うだろうな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.