Nicotto Town



まあ、私の若いころは年下の男の子が大好きでした。

キャンディズの「年下の男の子」っていう歌も大好きだけど・・・


年下の男の子は、かまいやすいし、かまうと楽しいし、だから、初めは遊び感覚で

かまっているんです。

で、かまっているだけで楽しい。

でもそのうちに相手からも連絡が来たりして、そのうちに付き合うことになったという流れでした。

付き合って見ると意外と男らしく、で、付き合いが長くなってくると相手が年上でこちらが年下みたいな感じになっていく・・・

それとは別に年下の男の子が好きなので、又、違う人をかまいたくなる。

かまっているうちに浮気ってことになっちゃって、

長く付き合っていた方の子に「さよならを言われる。」そんな感じだったなと思う。

で、私の年下好きは今でも治らないです。

だから、自然の中で弟がいれば何も問題なかったなって思います。

私の姉妹は全員女だったから。

今では孫が「おばあちゃん大好き!」って抱き着いてくれることが、ものすごく

嬉しいです。

孫をかまうのも楽しいです。大暴れするので、家の中が散らかって仕方ないです。

で、3~4時間遊んで、後はお母さんのところに帰ってくれるので、ちょうどよいです。

ずっと家にいたら、こっちが参ってしまうかも?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.