Nicotto Town



読書好きな人尊敬します。

私は小学校のころは本好きでしたけど、大人になってからは、本が最後まで行かない人になっちゃって、


読み始めた本がすべて途中で止まっちゃっているのです。

だから、DVD見たり、オリエンタルラジオのあっちゃんの動画見たり、

最後までざっくり教えてくれる方がためになるって思っちゃって・・・

頭がよくならない人ですね。

本が最後まで読めない人って。

最初につまらないところが出てきちゃったら、その先が進まなくなっちゃう。

わたしって、どうしても自信がないところがある。

全体感がわからないってところですね。

心理学の本、フロイトのやつ、初めて興味がわいて途中まで読んで、途中経過も面白かったけど、

心理学の事に本当につかると頭がおかしくなるってか所があって、

しばらく本当に頭がおかしくなりそうになって、そのまま途中になっちゃったので、

最後まで読めなかったです。

弱すぎ・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.