Nicotto Town



大吉でした。

ニコットおみくじ(2022-01-23の運勢)

おみくじ

今日は大吉でした。


お袋も少し回復してきたようです。
今日は朝から寝てるように強めに言ったんですが、、、
午前中だけ寝てましたね。
午後は少し回復してきたようで「寝てられない!」って起き出して来ました。
確かに少しは回復したようなので、それ以上は言いませんでした。
ま、元気になってくれればそれでいいですよね!

アバター
2022/01/24 09:33
おはようございます
少しずつ元気になってくれたら嬉しいですね。
夕べの雨も上がったけど、お天気悪いです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/01/23 21:02
あは!お母さま、うんうん、ちょっと快復されてきたのかな?
morgonさんへのお言葉も元気になってきた証拠なんかなって嬉しいですね(*‘∀‘)
良かった~!良かったですね!
そして大吉!
明日からまた一週間始まりますが、お互い元気で頑張りましょうね♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.