Nicotto Town



私が気持ちよくなる世界は、真実の世界ではない。

月のせいで地球が無くなるか、地球のせいで月が無くなるかの瀬戸際?


よくわからないけど、離れ離れになって、お互い影響を及ば差ないようになっているほうが、良さそうな話。

私が気持ちよくならなくても、平和になる方法がよさそうですね。

仮想空間というのは、相手と、共有しなくても成り立つっていう感じには、なれないのか?

たとえば、ゲーム機で行うゲームのように、自分の世界ではこうなっているけど、

これは現実とはだいぶ違っているとか。

でも、現実は辛くても、家に帰れば自分の世界では楽しくて、癒されて疲れは取れるっていう具合に。

今まで私はそうだったような気がする。

現実で誰にも好かれていなくて、目の前で好きなタイプの人が違う人にやさしくしちゃっていても、家に帰ってくればyoutubeで楽しい世界があった。

そんな具合でも結構楽しく前に進んでいけそうだけどね。

夢は夢、現実は現実。

そう割り切ってでも、上手く前に進んでこれた感じだけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.