Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
教会広場 5

10個ゲット~(*^-゚)vィェィ♪


アバター
2022/01/24 14:18
いちごちゃん、こんにちは♪

晴れ間が出てきて、寒さもマシな感じ~(*^^)v
こちらも昨日雨だったから、お日様があると嬉しいよね♥
今週もよろしくね~~(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2022/01/24 14:16
なつ、こん^^

なんか、平均して出してほしいよね~~(;^_^A
今日はきっと多いよ~~ww笑
アバター
2022/01/23 21:30
じゅんちゃん、こんばんは☆
わぁ!すごいね~今日は10個だぁ。おめでと♡
こちらも今日は1日雨だったよ…(>_<)
でも暖かくなるのならよかった♪
今週もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2022/01/23 21:19
こん^^
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、 10個も~~~いいなぁ~w
今日は6個だったよ~マジで今月はダメダメだわ~ゞ(≧m≦●)ぷっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.