Nicotto Town



スマホのほうには、時々ですがメルマガが来ます。

「こんな場所が募集しています。」という案内のメールが来ます。


来たらすぐに電話で「ここにいきたいです。」といえば、その時に紹介してもらえる場合がありますけど、ほとんどは「もう決まりました。」って帰って来る。

だからね、メールで案内が来たら、メールで「何番希望します」って、返しておくといいですね。

そうすれば、そこは来なくても、別の場所が紹介されたメールが届きます。

だから紹介されたところに行けばいいのです。

そういう感じでいままでいってきましたので、これからもそうしたいと思います。

自分が明日働くということが分かっているときは、何としても仕事をゲットしたいって思うので、

お金を出してもゲットしたいって思うので、弱い気持ちの問いには、スーパーの電子マネーに1万円入れてきます。

入れなくても、仕事は来ると思いますけどね。

でも、弱い気持ちの時にはそうなってしまいます。

今は、1月のお給料は7万4千円出たので静かにしています。(今日年働いた分)

2月になったら又、仕事始めるつもりです。

だからあまり電子マネーに1万円入れることはないと思います。

今入っているものを使い切ってしまわないと。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.