Nicotto Town



恋愛については、年齢も年齢だから・・・

現実ではありえないって思っているけれど、「ツインレイ」という話は面白いって思っています。


「ツインレイ」に出会ったか?

そうおもうと、出会っていないと思いますけど。

今、目を合わせて、何かを感じるような男性は周りにはいないなって思うのです。

生まれ変わって、若い肉体で、美しく生まれて、

そのうえで、「ツインレイ」っていうものに出会ってみたい気がしますね。

それで、お互いの気持ちは言い合わないで、いつもいつも感じ合うような相手が良いなって思います。

決して「好きだ」と言わないで、心から、目で訴えるっていうような恋愛が憧れますね。

お互い「好きだ」と感じ合うけど、お互い打ち明けないっていうのが良い感じだなって思う。

あこがれだけは、思い浮かびますけど、まだ生まれ変わっていないから・・・

おばあちゃんです。

とほほ・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.