Nicotto Town



去年は、確かに90万4千円くらい働きました。

そして、年金も10万円くらい入ってきたので、103万円以内で働けたと思っているのです。


去年のうちに提出しなかった去年働いた分は今年になってから現金を振り込んでもらったり、現金を調節いただきました。その総額は7万4千円くらいです。

その時その時現金が入ってきたときがお給料だと思うのです。

1か月ごとにお給料をもらっている人なんかでも、去年働いた分を今年振り込んでもらっているのですから。

だから、私はこれで大丈夫だと覆っています。

毎年3月過ぎたころ、非課税証明書(住民税証明書)というものを300円払って

役所からもらっています。

毎年税金以内で収まっています。

今年も収まっているはずなんです。だって、計算しながら働いていましたからね。

もしも103万円以上で出てしまっていたとしたら、その時はその時です。

夫に聞いたら、別に保険証は抜かれないと言っていました。

ただ、103万以上になっていたら、住民税が来るはずと言っていました。

その時はその時。

私はちゃんと計算しながら働いていたんだから、大丈夫だと思います。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.