Nicotto Town



大大吉でした。

ニコットおみくじ(2022-01-22の運勢)

おみくじ

今日は大大吉でした。


お袋は、やっぱり陰性でした。
調子悪いのは、風邪ってことですかね。
今日も寝てろって言ってるんですが、、、
寝てないでいろいろやってるんですよね(^^;)
昔からじっとしてられないたちなのは分かってますが、調子悪いときぐらいゆっくりしてほしいですよね。

アバター
2022/01/23 15:53
こんにちは
やっと安心できて良かったね
調子が本当に辛かったら動かれません、少しは気持ちが落ち着いたのかもね。
でも風邪の事も考慮して外出も控えて下さい。
お母さんを大事に見守ってあげてくださいね。
アバター
2022/01/22 21:11
こんばんはです☆
陰性で良かったですね!ほんまにほんまに良かったです…(;_;)
morgonさんもほっとされたでしょうね。
家事等、色々とされますか^^;親世代ってそうですよね、母もそんな感じです…性分かな。
お大事になさってね!

大大吉!でしたね(*^^)v 無事が何より!です!
アバター
2022/01/22 18:56
深刻なご病気でなく何よりでした。
ただ、風邪も万病の元といいますし、どうぞお大事になさってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.