Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 15

おお?

今日は計19個だよ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なつはどうかな~?w

アバター
2022/01/23 16:43
いちごちゃん、こんにちは♪

ありがと~♥
今日は冷たい雨降りの一日です。
朝晩はまた冷えそうね。
温かくして過ごしてね~~(*´∀`*)
アバター
2022/01/22 23:08
じゅんちゃん、こんばんは☆
おぉ!19個はすごいね~(*^^*)
おめでとう♪
今日も素敵なコーデだね☆
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2022/01/22 21:32
なつ、こん^^

あらら・・・w
13個だったの~~?(;^_^A
流れが変わった思ったのに~~w

わ~♪ o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆(///∇//)テレテレ
アバター
2022/01/22 21:14
こん^^
Σ(・艸・○)ェ!! 19個凄いね~^^
やっぱ1月はダメダメだわ~(^0^;)
たぶん…今月二回目?の13個~~~ショボ─(o´・ェ・`o)─ン

コーデ素敵だね~(〃'▽'〃)♡
アバター
2022/01/22 16:41
夏子ちゃん、こんにちは♪

わ~♥来てくれてありがとうね(*^-゚)vィェィ♪

14個は寂しいよね。゚゚(´□`。)°゚。
私も今日は14個だと思ってたよ~^^;
アバター
2022/01/22 16:39
総悟さん、こんにちは♪

ありがと~^^
久々の15個は嬉しいです~(*^^)v

フリマで貰ったコーデで、なんか不思議ですよね~~w笑
褒めてくれて、いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2022/01/22 16:30
すごーーい、おめでとう♡
夏子は(笑)ダメだったぁ~14個だよ。
さみしい・・・
アバター
2022/01/22 16:15
じゅんさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コーデも真っ白い不思議なデザインのドレスですね(*´▽`*)
ハートいっぱいとっても素敵です(^-^)
アバター
2022/01/22 15:00
ファイさん!
訪問ありがと~~ですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪

そそw
マメに集めたら~~(;^_^A
まぁ、お忙しいし、面倒ですよね~~w
お店にも来て頂いてありがとうございます♥
アバター
2022/01/22 14:25
19個は結構いいですね!
最近はキラキラ全然集められていません。
マメに集めるとガチャチケとか交換できていいですよね(≧∇≦)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.