Nicotto Town



キラキラ 教会・ゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 15

4択 ダウンタウン


珍しく15個が出たよ~(*^^)v

アバター
2022/01/22 21:01
ハニーピーちゃまのとこにも書かせていただきましたが、このコーデ1着出ただけです~(;^_^A

え~!お譲り頂いていいの~~?
いつもいつもお声かけありがと~~~٩(*´꒳`*)۶°˖✧
アバター
2022/01/22 16:36
こんにちは^^

こちらに失礼します。
usagiさん今回のガチャでセイレーンの翼ある渡り人(藤色のワンピ)は出ましたか?
私は今回チケット3枚と10回ほど回して
このワンピが3回出たので良かったら贈ります(^^)/
聞いてからにしないとダブっても困ると思うのでこちらにコメさせて頂きました。
アバター
2022/01/22 13:28
ふーたんさん、こんにちは♪

ありがとうございます(*^^)v
まさかの15個がでました~~笑
アバター
2022/01/22 13:26
ゆふさん、こちらも、青空が見えてきました☀

良い週末を~~(*^^)v
アバター
2022/01/22 11:39
15個は嬉しいですねー^^
アバター
2022/01/22 11:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、早いねー
15個も出たの、おめでとう
今日は私も早やめの訪問にしました。日が差してきて暖かくなりそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.