Nicotto Town



私は目が覚めてしまったのですね。

過去の自分の事思って、懐かしいと思ったり、昔の彼を好きだったと思ったり。


でも、今は今の私に目覚めてしまった。

年を取ったおばさんである私を。

こんな私だってね、18才や19歳の頃は、「花も18番茶も出花。」ってことで、

可愛らしかったのよ。それなりに。彼にとっては好きなタイプではなかったと思うけど。

で、今では、目覚めてしまったから、過去の私は確かに彼を好きだったことは認めるけど、

今の私は、謎です。

だって、私のこと好きなタイプでもなかったし、浮気してしまった私と別れた彼ですよ。

今の時点で思うに、もう無理ってことです。

この

「もう無理。」

これは彼もそう思ったんですよ。私よりも先にね。

そういう動画があったもの。

その時は「なんで?」なんて思っていた。

私もほんと、単純だからね。馬鹿で・・・・

だから、スターである、韓国人のBTSが、私に夢をくれた。

そういうことです。

そういことに気が付いてしまったから。(気が付くの遅い)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.