Nicotto Town



ひろゆきさんが「こういう人は馬鹿」というの言って

1から10までを説明していて、7までしか理解しないのは馬鹿ではないけど、


勝手に11まで理解しちゃっている人は馬鹿。

そういっていたけど、私もそういう傾向があるから馬鹿なんだと思った。

それから、声が以上に大きい人は馬鹿。

って言っていたけど、私は声が大きいから馬鹿だなって思った。

とにかく、自分は美人でもないし、

頭もよくないし、

よく今まで成功した人生を送ってこられた。自分なりにですけれど。

何も賞も取ったこともないし、罰もないって感じですけど。

感謝してます。私に力をくれた人々に。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.