Nicotto Town



パンが好き


さぁ今日の残りもあと10分♪

10分(無いぞ)日記がんばってみよー(*'▽')
 
お仕事の帰り、
だいたいうにいつもスーパーのパン屋さんにパン買いに行きます☆
ん?パンくらい買い置きしとけって??(*´Д`)
 
半額のパンが好きなの~(/・ω・)/
(大阪離れたけどケチっ子♪)
 
いや、
でも実際パン屋さんのパンが好きで、選ぶ時間がいつも大好き♪(._.)
甘いのにしようか、シンプルなのにしようか、それともサンドイッチ?
なーにしようかなーって悩むのが好きで
パン屋はずっと大好きです(スーパー内のだけど)。
 
いいのが余り過ぎてるときはちょっと余分に買って、
会社に持参しちゃいます、んでお昼のうどんとかと合わせる☆
 
明日のパンはクルミとレーズンの入ったパン(*'▽')
 
仕事もお休みなので
トースターで軽く暖めて、朝食にしたいと思います☆
 
 
あー・・・
10分ってだいたいこんなもんかぁ。
 
10分じゃあんまりかけなかったですにゃー☆

アバター
2022/01/22 23:55
to 愛 さん
いっつもぎりぎりが多くて、
10分チャレじゃなくてもいっつもこんな感じですダメねー(≧▽≦)バタバタ
 
パン屋さんのそういういろいろセット楽しいよね♪
夜にはそういうお得セットって残ってないし半額ではなかなか買えない…
休日にたまにそういうの買って楽しんでます、
食パンでのみ攻めるってなんか「通」な感じするなぁ、かっこいい!
くるみ&レーズンとっても美味しかった♪ほんのりバターで最高♪
アバター
2022/01/22 23:48
to ゆあ さん
うんうん、その理論ほんとにそのとうり。前日半額とか最高♪(*'▽')
あと手作りパンだともっとしあわせ☆
んーくるみは少しカロリー増えるんだけどおなかの持ちもいい気がするんだよね
くるみ&レーズンに軽くバター…♪しあわせ(*'▽')
アバター
2022/01/22 23:44
to のばら さん
そー!こっちきて思ったけど地鶏、よく半額ついてますよね(´▽`*)
お鍋に入れるだけでご馳走にすぐできるから鍋増えちゃう…
近隣に美味しい手作りパン屋さんがあるだけで地味だけど勝ち組だよね♪
無くなってほしくないからお昼に買いに行く休日は定価で応援(*'▽')
アバター
2022/01/22 23:40
to にゃんこ姫 さん
うんうん、数字もいいけど漢字最高(*'▽')
その先の世界に入ったときは逆にドキドキします<498円のお惣菜が150円とか☆
アバター
2022/01/22 23:39
to るな さん
あははは♪ないすダジャレっ、なんてね☆(´▽`*)
理科系人間だし文才は絶対ないけどそういって貰えるのは嬉しいですです♪
アバター
2022/01/22 22:39
10分チャレンジ、大したものですよ!

パン屋さん、私も大好き~(≧▽≦)
昔行っていたパン屋さんに、パン盛セットなるものがあって、
四つ切くらいになった色んなパンを10種類前後盛りつけて、
スープとチーズと一緒に600円でいただいていました。(格安!)
お総菜パンは少し暖めてくれたり、
トーストはカリッと焼いてくれたりして、
添えられているバターやオリーブオイルをつけたり、
スープにひたパンしたり、
色んな食べ方も味わえて、大好きだったんですけどね~
お引越しして遠くなっちゃった(´・ω・`)

お気に入りのパン屋さんがあるっていいですよね~(^^)
クルミとレーズンのパン、絶対おいしいやつ!

そういえば私、今のご近所ではまだ
お気に入りのパン屋さんを見つけられていないことに気が付きました…
有名な食パン専門店が周りに4店舗(それぞれ別のお店)あってwww
食べ比べと称して食パンばかり食べていますwww
アバター
2022/01/22 22:38
パンは安くなっている物で十分。
朝、定価通りで買っても、食べるときはほぼ同じなんだから。
・・・となると、朝と昼、定価通りの価格で買うの勿体ないですにゃ。

レーズン、好き嫌いあるけど、好きです。
レーズンとクルミおいしいです。(*´ω`)
アバター
2022/01/22 21:10
パンに限らず 値引きシール好き その日に使うなら問題ないしねw この間 
名古屋コーチンのお肉半額でゲットw やっぱ美味しさが違ったよw

パン屋さんは 遅い時間に買い物いかないから お値打ちシール無い(。>﹏<。)
でも 手焼きパン美味しいのよねぇw
アバター
2022/01/22 18:03
私も 値引きパン 大好き~( *´艸`)
数字じゃなくて 漢字の値引き(半額)最高~
ですね(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/01/22 12:29
ぷぷw
uniさん文才有りますからね~^^
10分でそんだけ書けたら十分♪w
(これでもシャレ書いてるつもりにゃー♪)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.