Nicotto Town


きる氏のつぶやき


伝言板72




イバげ会やってきた
かわいかった




アバター
2024/09/17 16:25
おは素敵♪
ふわふわかわいいコーデよりこういうのが落ち着く^_^
アバター
2024/08/27 13:28
きるちゃ誕生日おめでとう!
アバター
2024/08/25 19:47
確実に人生の階段登ってるやんか!!!
いいないいな〜!!

茶色にピンク入れたり青入れたりするとさりげなくて私は好き!!
アバター
2024/08/25 18:37
おは素敵♪
紳士しか勝たんよ〜〜!
いやほんとにそれな??デク達も怒っちゃうよあれは^_^
アバター
2024/08/25 14:13
そんなに他人の画面に興味示す知り合いがいないから……
アバター
2024/08/20 20:10
おは素敵♪
きるオ〜!!きゅん!
ロディか、ロディもいいけど、ジュリオがいい、、!
アバター
2024/08/20 06:58
もしかして半同棲とかしてますか…?
ベースが茶色なんだけど、ピンクも混ぜてもらったからモテ髪なってる!!髪だけ!!笑
アバター
2024/08/19 23:34
Safari開いたら即ニコタに繋がるようにしてるから、Twitterとかインスタ見るノリで開いてる
アバター
2024/08/18 20:43
今売ってます!!!!
ほしいですか!?わたしあなたに贈りたい!!!
アバター
2024/08/18 18:36
おは素敵♪
さすがきるちゃ〜!きるちゃと語れるとこなくてうずうずしてた
ジュリオにガキ様と言われたいです
アバター
2024/08/18 11:24
久しぶりだよ〜!!
引越ししたんだね!
アバター
2024/08/18 10:06
当たり前じゃん、ニコタログイン7年半皆勤賞だよ
アバター
2024/08/16 20:37
まじでほんとそれ
仕事でこんなことしてないだろうなって思うことが日頃から多すぎて私が死にたい
アバター
2024/05/07 14:24
おは素敵♪
昔みたいにパソコンでしかできないままならバレてたと思うけど、今携帯でできるし隠したままだよね^_^ ここまで来たら墓場まで持っていこうかなと()
アニメ鑑賞だけでも良い趣味!
アバター
2024/04/08 08:59
おは素敵♪
強wwwwwwwwwwwwwwまって、みんな言ってるのかな?わたしが言ってなさすぎなだけ??未だに言えてないんだけど^_^^_^!!彼氏はゲームとかしてない感じ?ネットに疎い感じ?にこにこたうんなにそれとか言ってこないの?(?)
アバター
2024/03/31 22:17
おは素敵♪
彼氏ににこたやってること言ってる?
そうだった、きるちゃんお酒すきだったね^_^
アバター
2024/03/20 22:13
おは素敵♪
新幹線なら快適だね!
よかった!海鮮楽しめて!めりんも会いたかった〜って思ったけど、彼氏からしたら誰こいつってなるね^_^
よくよく考えたらきるちゃ海無し県か!
アバター
2024/03/20 17:50
本当それ…ぼーっと生きてたらきっとあっという間よ( ; ; )
とりあえず健康には気をつけなきゃと肝に銘じました…笑
アバター
2024/03/16 12:19
おは素敵♪
仲良しかよ〜〜!新幹線で旅行???
え〜なにあったかな、駅付近。。。。。とりあえずお魚系食べれば大丈夫かと!お魚おいちい^_^!
アバター
2024/03/15 17:33
現状維持って大切だからね♡
私も普通って大切なんだな〜としみじみ感じてます…笑
アバター
2024/03/14 19:20
たまーにね笑
最近はどうですか?笑
アバター
2024/03/13 21:05
おは素敵♪
後追いするきるちゃん可愛すぎて死
彼氏と仲良く続いててよかった!惚気を聞かせてくださいお願いします
アバター
2024/03/09 19:32
いいねありがとうきるちゃん♡
アバター
2024/03/09 16:45
おは素敵♪
携帯新しくした時にらいんも新しくした!
え!!?!なんで!!?友達と!?!彼氏!?!え!?こんな田舎に!!?
アバター
2024/03/09 09:11
そうなの!対等な感じがしない!!

またお邪魔させてー!!
アバター
2024/01/31 10:12
きるちゃんありがとう( *_* )♡
アバター
2024/01/30 09:38
きるちゃ〜〜〜〜あけおめ^_^!おは素敵♪
アバター
2024/01/28 23:50
わかる
アバター
2023/11/26 13:51
色々聞いてると面白いよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
洋服はほんと沼だよ....
子供服なんか大人のより安いからついつい買いすぎちゃうw

ありがと〜!私もフォロリク送った♪*゚
出来れば消してくれると嬉しい(>ㅿ<;;)
アバター
2023/11/21 12:56
わー!!良かった(*^^*)
いやほんとに成長早くない???
この間産んだと思ったらもう2歳だよ、、、
Twitterやってるよ!!ニコタ垢の方はあんま呟いてないけども( ˊᵕˋ ;)
アバター
2023/11/15 19:04
きるちゃんきるちゃん!!!!
久しぶりすぎる!!元気??
アバター
2023/09/18 19:01
独占しちゃってください、きるちゃん色
アバター
2023/08/29 08:43
下唇はうそ
アバター
2023/08/28 23:11
きるちゃーーーーん!ありがとう!!

↓うそだよ
アバター
2023/08/17 17:39
したべらは静岡の方言らしいです。
下唇のことです。ご活用ください。
アバター
2023/08/12 21:20
こんにちは、
アバター
2023/07/06 11:42
きるちゃがらいん返信遅いのいつものことだから慣れてるよ^_^おは素敵
アバター
2023/07/03 08:57
いきるちゃんん!、?!!!久しぶりににこたしてない??いいねくれたの一億年ぶりじゃない??浮上しろ
おは素敵♪
アバター
2023/07/01 15:05
ぶじでよかった
アバター
2023/07/01 01:09
@sannisuiからおくってる
アバター
2023/07/01 01:08
そだよ、それそれ
つかってる?
アバター
2023/06/30 17:31
twitter使ってないけど最近アカウント作ったわ…
きるちゃんのTwitterみつけてもうたおくるわ
アバター
2023/06/23 01:42
ずっと広島よー
また東京行く時会いたいけど連絡できない(泣)
アバター
2023/06/21 20:41
完全一致!!!
アバター
2023/06/16 09:04
サンマピアスしてますか???
アバター
2023/06/15 20:48
あいてーーー
アバター
2023/06/05 20:38
誰かさんと同じ格好してて笑ったけどまだ生きてるのしぬ
アバター
2023/05/30 13:59
正義てぇしゃつ
アバター
2023/05/28 00:18
きるきる
アバター
2023/05/23 23:12
全体的にお魚さんセット
アバター
2023/05/21 16:47
正義Tシャツか食べられてる魚のやつとか
今売ってるの水色なかなかないね
クローバーくらい
アバター
2023/05/20 11:53
光るなんとかからオーロラのなんとかに変えた
前何で双子したっけ?
アバター
2023/05/18 20:19
これは??
アバター
2023/05/18 11:04
光るマントの

ごめんここまでしか覚えられなかった
黒ガチャだよ
アバター
2023/05/04 17:54
き、き、きるちゃん?!
アバター
2023/02/04 21:49
一生生きて
アバター
2023/02/04 17:11
いきてたんか
アバター
2023/02/04 16:35
りりの分までありがとう………
アバター
2022/09/20 18:41
んおおおおんぎるじょん救世主(´;ω;`)だいすこ!
アバター
2022/07/14 11:12
わははは
アバター
2022/05/15 17:34
私と一緒ならどこでも楽しいだろって思います、、、
アバター
2022/05/15 12:23
水色のアイテム追加しろって話ね!!わかった!
アバター
2022/05/15 11:46
なんで企画参加してくれないの???
アバター
2022/04/14 15:43
らんど周回 今月もイバゲ会あるんだぜ来月もあるけど だいすきちゅ♡
アバター
2022/02/06 18:36
それくらいなら出せそうではあるんだけど新作見てから買い取るか決めても大丈夫でしょうか…!
新作で破産する可能性もある、、、から、、、
アバター
2022/02/06 16:20
代理一件決まっちゃったからあんまり出せないんだけど希望聞かせてください〜!
アバター
2022/02/06 16:08
盛りました7年くらいだと思います
アバター
2022/02/06 15:59
8年半このままだよ
アバター
2022/02/06 15:33
わざわざありがとうううう
なんか画質良くてわろた
えっち加減割と好きなんだけど交換だと何希望でしょうか!
アバター
2022/02/06 14:26
えっちー!ちょっと気になる!!
アバター
2022/02/06 13:20
どっかーん
アバター
2022/01/22 07:25
天使じゃん・・・
アバター
2022/01/21 22:25
かわいいだいすきるちゃん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.