Nicotto Town



ジョングクの「あなたの隣は私でない。」という動画

クリックしなかったけど、ジョングクの隣は私ではないなって思った。


ジョングクはとてもかわいいし大好きだけど、怖いって思うのよね。

私の孫も明日、子守で遊ぶことになっているけれど、私の隣にいない方が良い。

明日は2時間ぐらい遊ぶだけだから、遊ぶの楽しみにしていますけど。

でも、孫は私ではなく、お母さんである私の娘といる方が、きっと幸せだと思う。

孫のお母さんほど、私は孫の事幸せにしてあげられない気がするのです。

お母さんが一番、孫の事思っているなって思います。

明日は2時間だけなので、遊ぶの楽しみにしています。

同じ世界で住むのが、難しいと思う。

若い人は若い人と、年を取った人は年を取った人とで、世界を別にした方が良いのかもしれない?

寂しいけどね。

だって、喧嘩したり戦ったりしたくないもの。

私は普通に働いて、収入をもらいに行きたいだけなんですよね。

いったい何が悪くて、私が何の判断を間違えたのでしょうか?

よくわかっていないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.