Nicotto Town



なんで・・・

BTSにそれほど惹かれてしまうのか?


だからね、私がこどもの頃の、付き合った彼氏に似ていたから。

二十写しにみてしまうから。

だと思います。

だって、単に若くてイケメンなグループっていっぱいいるでしょう?

それなのになぜBTSか・・・・って言うことなんですよ。

私はその彼を見たのは彼が18才、19才、20歳くらいだと思います。

もしかしたら20歳の時はもう見ていないかもしれません。

彼も、20歳にもうすぐなるから「別れよう。」ってことだったのかもしれないし。

私にしても彼に出会ったことで、若い純真な女性として生きたかったのに道、間違えた?

みたいになってしまって、それ以来なんか、純真な女性ではなかったという説になってしまった感じ?

魔女的な女性というイメージになってしまって、もう私の住んでいた町田ではすめなくなってしまった。

で、そこを出ていった。

そんないきさつがあるくらいだから、忘れて思い出さないで新しい自分になって、生き直さないとって感じだったんですよね。

忘れていた。

が、BTSを見て、なぜか思い出してしまった。

全然関係なかったのかもしれないけれど。

私が勝手に思い出しただけかもしれないけれど。

でも、18歳の時の彼に重ねて見てしまったんです。

で、20歳以降は見たことがないので、BTSは、その後の年齢21歳から27歳くらいまでを私に見せてくれたって感じで・・・

そう思って、歌を聞いてみると・・・・

なんと、涙があふれ出してくるのです。

「そうだったのか・・・・」みたいな感じでね。

これは勘違いなんだろうけど。

私の夢の世界では、会ったこともない、見たこともない20才~27歳までの、

彼を見たというようなイメージでした。

実際は違うんだろうけど。

だから、なんか、夢中になってしまったし、歌を聞いて、泣いてばかりいました。

これはもう戻れないひずみの世界なんだって。

時空が曲がって違うパラレルで時間を過ごした結果私だけ、年を取ってしまったんだって。

そして、今でも昔の彼を見るようにBTSのジミンちゃんを見てしまうのです。

全然違うのだろうけど。

相手のパフォーマンスは違うんだと思うけど、こちらからはどうしてもそう見えてしまう。

どうしても。どうしたらいいんだって感じなくらいにです。

こんなことって、あるんだ・・・

今でも不思議すぎる。

架空の空間で、私が心から感動して涙が出る空間なんです。心がゆり動かされる空間なのです。

変。

こんなことってあるのだろうかって感じで。

まあ、これも偶然に夫がタイに行っちゃっていて一人で寂しいから、迷い込んだ世界なのかもしれませんけどね。

ほんと、迷い込んだ世界・・・・そういう感じなのですよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.