Nicotto Town



今期のドラマ勝手に評価してみました。2022


今期のドラマほぼ出そろいましたね。


「逃亡医F」は・・・なぜ逃亡するのかまだよく分からないけど、主人公は犯人に目星がついている様子。あと怪我のシーンは生々しかった。。。元通りに回復するとは思えない大怪我!!展開はイマイチだけどもう一話見てみます。。。

「ドクターホワイト」は浜辺美波ちゃんは可愛いけど・・・ストーリーはイマイチ。

「ゴシップ」は少し面白くなってきました。

「私の正しいお兄ちゃん」は話が読めてしまい、つまらなそうなので見るのやめました。

「ミステリと言う勿れ」はちょっと舞台っぽい芝居になってきた。。。どうせ瑛太なんでしょ??

「君と世界が終わる日に」のシーズン2が始まります。日本のゾンビものドラマは珍しいので引き続き見ようと思います。

漫画が原作のドラマが多い。脚本家はどこ行った~??
湊かなえとか宮部みゆきとか好きなんだけど~~。。。

アバター
2022/01/21 21:01
どれも見てないから分からない
アバター
2022/01/21 19:57
むらさきさん、コメントありがとうございます。
確かに・・・そうなのかもしれませんね。。。時代の流れなのでしょうか?
漫画ばかりだと少し寂しい気もします。。。
アバター
2022/01/21 18:41
漫画家の方が、お金になるのでしょうね。
映像化、芝居に、アニメになる、グッズを売る、発行部数が小説に比べると多い。
売れるキャラクターの想像。
才能が、マンガに向かっているのでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.