Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 5

9個は良し!ということで~ww笑

アバター
2022/01/21 21:45
なつ、こん^^

あのメガネは~~なんか、おばあちゃんみたいよ~~(≧m≦)ぷっ!
洋服も~~(;^_^A
アバター
2022/01/21 21:35
こん^^
うんw 9個はいいよね~9個は~ゞ(≧m≦●)ぷっ
微妙な8個だった^^;
ガチャのメガネ取れたらいいのにね~^^;
髪とか難しそうだよね~w
アバター
2022/01/21 16:41
いちごちゃん、こんにちは♪

そそ、今回の試着?してみたら、首がなくなるよね(;^_^A
頭でっかち?みたくw
紫の方はそうでもないよね~?
後で一回ガチャったら、メガネかけてる司書に・・・
私的には、イマイチなんだよね~w
と文句ばかり~~笑
アバター
2022/01/21 16:37
じゅんちゃん、こんにちは!
うんうん。9個はいいね♪(*^-^*)
コーデとっても素敵だね☆
私は目玉が出たけど、今回は普通の方がよかったです…(>_<)
なんかね、首が埋もれてしまってバランスがおかしいんだよね…
4皿ごちそうさまでした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.