Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 59.コーデde/宇宙人 


  和は、
  ローズピンクのショートヘア、グレーの瞳、
  栗色の軍服で、頭にはヴェール、
  小鳥を連れて、
  剣と本を持った宇宙人

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734


トモダチが地球観光で購入した人間ボディ、
自分もぜひ、いっこ欲しいと思って、買ってみた! 的なwww

ミュ☆ミュさんが前にコーデした宇宙人のパクリw
どうしても宇宙人には見えなかったんだもんー (*´-ω-`)・・・
そしてネタが思いつかなかったんだもんw

本と小鳥はおみやげですかぃ?


アバター
2022/01/21 19:02
数年前、北米でUFOに連れ去られたという、あの人かも・・?
そうか~、地球観光のお土産にされてたのね。。。(汗)。
アバター
2022/01/21 15:22
あー 全部おみやげでしたか(*´艸`*)
本体はやっぱり
スライムちっくなものなのかしら(・・?
もしかして頭からハミ出てるうっすらしたものが本体だだもれ?(o´艸`)プ
アバター
2022/01/21 13:37
人間のボディを手に入れた宇宙人っていうのは
なんでもいけるよねー!w
本と小鳥はおみやげで。
栗色の軍服もよいおみやげになったねぇ。
あ、これ着てた人ごともらってきたのかw
アバター
2022/01/21 11:36
いや、小鳥が本体かもw
アバター
2022/01/21 11:23
ピンクのショートヘアがバッチリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.