Nicotto Town



具体的にわたしはどうすればいいの?

具体的にどうすればいいの?


いろいろなyoutube見すぎて、よくわかんなくなっちゃった。

私はシンプルですよ。

普通に主婦をしていく。

そのうえで、年間85万円以内の税金以内っていう働き方をする。

派遣で、倉庫で働く。

だと思うけど。

それ以外に何かある?

今まではそうしてきて、5年もたっています。

それ以外でパソコンの、大好きなyoutube見ているんですよ。

色々な人が出ていて面白いです。

人間って調子よいときだけを見て好きになるわけじゃないんですね。

何か、調子悪い時をどう乗り越えるかというのを見て、好きになるんですね。

youtube見ていてそう思うことがある。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.